〜おしらせと雑記〜

2009-2010年へ

2015年1月20日

NUWさんに納品しました☆

お久しぶりです。
1年ぶりの更新になってしまいました(汗)。
なかなか製作時間が作れず、本当に毎回、間が開きすぎてしまってすみません。

NUWさんのイベント「ヒツジの森で・・・」展に参加させて頂く事になりました。
ひつじさんを6点納品いたしました。

明後日1月22日から始まります!
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね。

詳しくはeventページ、納品作品はgalleryページをご覧下さい。

遠方の方もNUWさんのホームページから通販で購入できますので、ぜひぜひご利用下さいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


2014年1月30日

NUWさんに納品しました☆


こんにちは。

NUWさんにやっと納品出来ました。本当に久しぶりになってしまいました(汗)。

「ネコの部屋展」に参加させて頂きます。ネコ8点納品いたしました。

2月1日から始まります。

お近くの方、ぜひ足を運んでみて下さいね。

詳しくはeventページとgalleryページをご覧下さい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

リクエストは随時受け付けています。
こちらの【リクエスト】ページのメールフォームから、ぜひリクエスト送って下さいね。
リクエスト不可の作品もありますので、ページ下の表も参考になさって下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!

2013年12月10日

marble-sudさんに納品しました☆


お久しぶりです。
前回の更新から3ヶ月ちょっとぶりの更新になってしまいました。
お待たせしてしまってすみません。

やっとマーブルシュッドさんにあみぐるみ納品出来ました。
18点です。
納品作品はshopページかgalleryページでご確認下さいね。
どうぞよろしくお願い致します☆

今年はほとんど作れませんでしたが、来年は頑張ってたくさん作りたいと思っています。
オンラインショップも再開する予定です。

リクエストは随時受け付けています。
こちらの【リクエスト】ページのメールフォームから、ぜひリクエスト送って下さいね。
リクエスト不可の作品もありますので、ページ下の表も参考になさって下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!

2013年8月26日

ご無沙汰しております。。。


お久しぶりです。
1年ぶりの更新になってしまいました。

パソコンが壊れてデータもおかしくなってしまい、ホームページの更新が
ずっと出来ずにいました。
その為、いろいろおかしな状態になっていてお見苦しい状態が続いてしまい
すみませんでした。
特にここ数日?はトップページも他のページに切り替わってしまう始末。
やっと何とか元の状態に復旧できました。
こうやって更新作業もできるようになり、ホッとしています。

そんな中、訪問して下さった方、リクエストやメッセージを下さった方、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

今は納品分をずっと作っています。
しばらくはお店への納品が続きそうですが、落ち着いたらまた
オンラインショップの再開もできたらいいなと思っています。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

2012年9月1日

marble-sudさんに納品しました☆


お久しぶりです。
10ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・(汗)。
なかなか製作時間が作れず、お待たせしてしまってすみません。

やっとマーブルシュッドさんにあみぐるみ納品出来ました。
23点です。
8/14にすでにお店に到着しています。
お知らせ遅くなってしまってすみません。
納品作品はshopページかgalleryページでご確認下さいね。
恵比寿店、自由が丘店、下北沢店、原宿店、吉祥寺店分だと思います。
気になる方は、直接マーブルさんに問い合わせてみて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します☆

現在はNUWさんへの納品分を製作しています。
なかなか進まないので年内に納品は難しいかも・・・(汗)。

もしNUWさんへの納品でリクエストがありましたら、こちらの【リクエスト】ページのメールフォームから
リクエスト送って下さいね。
その際、NUWさんへの納品分へのリクエストとわかるように記入して下さい。
お約束は出来ませんが、参考にさせて頂きたいと思います。
リクエスト不可の作品もありますので、ページ下の表も参考になさって下さい。

マーブルさんへの納品分は私の方では決められないのですが、
もしリクエストがあって現在製作可能な作品でしたらお話してみようと思いますので、
マーブルさんへの納品分でもリクエストありましたらお気軽にメールフォームからご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します。


2011年11月6日

marble-sudさんに納品しました☆


マーブルシュッドさんにあみぐるみ14点納品致しました。
3日にお店に到着しています。
(詳しくはshopページかgalleryページをご覧下さい)
恵比寿店、自由が丘店、下北沢店、原宿店、吉祥寺店分です。
気になる方は、直接マーブルさんに問い合わせてみて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。

2011年8月25日

marble-sudさんに納品再開しました☆


マーブルシュッドさんにあみぐるみ18点納品致しました。
1年以上ぶりの納品でマーブルシュッドさん、そしてお客様も
本当に長くお待たせしてしまいすみません。
あみぐるみは昨日お店に到着しています。
(詳しくはshopページかgalleryページをご覧下さい)
恵比寿店、自由が丘店、下北沢店、原宿店、吉祥寺店分です。
気になる方は、直接マーブルさんに問い合わせてみて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。


2011年5月13日

お久しぶりです / NUWさんに納品しました☆


大変ご無沙汰しております。
一年ちょっとぶりになってしまいましたが元気です。
出産、子育てで毎日が慌しく過ぎ、そして大震災もありました・・・。

なかなか製作が出来ない状況で正直作れるか自信がなかったのですが、
NUWさんからお誘い頂いたイベント『ちいさな動物たち』展に参加させて頂く事にしました。
NUWさんには今回初めての納品です。
ずっとお世話になっている愛媛県松山市のcoudreのオーナーさんがお引越しをされて
静岡県浜松市に新しくオープンしたお店です。
12人の手によって作られた15cm未満の動物たちのイベント、
私はあみぐるみ9点納品しました。
明日から始まります。お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。

かなりのんびりペースになると思いますが、また少しずつ頑張りたいと思います☆




2009-2010年へ



home





inserted by FC2 system