〜あみぐるみ雑記と近況〜

2008年へ

2011年へ

2010年4月6日

marble-sudさんに納品しました☆ / しばらくお休みします。


マーブルシュッドさんにあみぐるみ22点納品しました。
(詳しくはshopページかgalleryページをご覧下さい)
恵比寿店、自由が丘店、下北沢店、原宿店、吉祥寺店分です。
気になる方は、直接マーブルさんに問い合わせてみて下さいね。

実は現在妊娠中で近々出産を控えています。
今月から里帰りをして、特に問題なければ7月頃自宅に戻る予定です。
しばらく納品はお休みになります。
オンラインショップ、里帰り前にもう1回オープンしたかったのですが、間に合わず残念です。
メールチェックなどは出来ますので、なにかありましたらご連絡下さい。
ただ時期によってはお返事は7月になってしまうかもしれません。
どうぞよろしくお願い致します。


2010年2月12日

☆発送致しました☆


先日はオンラインショップへのご注文どうもありがとうございました!
本日全て発送致しました。到着まで少々お待ち下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
今回発送までお時間を頂きましてどうもありがとうございました!

現在はmarble-sudさんへの納品分を製作しています。
ひつじさん中心の納品になる予定です。
現在まだ半分くらい・・・。
納品の際にはお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。


2010年1月20日

近々オンラインショップUPします☆


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
なかなか更新できず、すみません。
去年は結局、オンラインショップを1度も更新できなかったのが残念で心残りでした。
2010年も実は去年以上に難しい状況になるので、このまま行くと今年も一度も
オンラインショップでは販売出来ない事になってしまうかも・・・という状況だったりします。
そこで、今はまだ何とかなりそうなので、準備しておいた分を近日販売しようと思っています。
新作もあります☆

ご注文から発送まで時間がかかってしまうと思います。
入金確認から少なくとも2週間はみて下さい。
その点をご了承頂ける方のみ、宜しければご注文下さいね。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ショップのオープン日時はメールマガジンでお知らせ致します。
もうしばらくお待ち下さいね。


2009年12月8日

marble-sudさんに納品しました☆


マーブルシュッドさんにあみぐるみ15点納品しました。
(詳しくはshopページかgalleryページをご覧下さい)
恵比寿店、自由が丘店、下北沢店、原宿店、吉祥寺店分です。
気になる方は、直接マーブルさんに問い合わせてみて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します☆


2009年11月13日

「まねきねこのあみぐるみ展」のお知らせ




11月26日(木)から、日本ヴォーグ社様の企画で
「幸せを呼ぶ 10人10色のまねきねこのあみぐるみ展」が開催されます。
まねきねこのあみぐるみ』に掲載されている作品が本とともに展示されます。
また、展示だけではなく、掲載されている作家さんのオリジナルの招き猫のあみぐるみも販売されます。
本に掲載されている作品と同じ物の販売はありません。アレンジ作品です。
私も少ないですが、ネコさんLサイズの招き猫ヴァージョンを3点作ってみました。
写真は後日載せたいと思います。
ぜひ皆さん足を運んでみて下さいね。
詳しくはeventページをご覧下さい。


2009年9月30日

発売されました



幸せを呼ぶ10人10色の
まねきねこのあみぐるみ

(日本ヴォーグ社) 2009年9月28日 発売中

まねきねこのあみぐるみがたくさん掲載されている本です
作品と作り方掲載。
私は「小判を持つまねきねこ」「お昼寝まねきねこ」「プチハッピーまねきねこ」
「花だるままねきねこ(写真のみ)」が掲載されています。
ぜひご覧下さいね。


2009年6月4日

訂正です

昨日、marble-sudさんの納品の件で、恵比寿店、自由が丘店、下北沢店分と書きましたが、
原宿店と今年3月にオープンした吉祥寺店でも販売するとのご連絡を頂きましたので
5店舗での取り扱いになります。
どの店舗にどのコが並ぶのか等はわかりませんので、もし気になる方いらっしゃいましたら
直接マーブルさんに問い合わせてみて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。


2009年6月3日

marble-sudさんに納品しました☆

やっと、マーブルシュッドさんにあみぐるみ15点納品出来ました。
(詳しくはshopページかgalleryページをご覧下さい)
恵比寿店、自由が丘店、下北沢店分です。
気になる方は、直接マーブルさんに問い合わせてみて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します☆

納品も終ったので、本のお仕事に集中しようと思います。
締め切りまであまり日が無いので、頑張らなくては・・・。


2009年5月14日

近況。

2009年になって初めての更新になってしまいました・・・。
大変ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。
実は身体を壊してしまい、救急に数回お世話になり、検査と治療の日々が長々と続いていました。
まだ治療中なのですが、だいぶ回復の兆しが見えてきています。
編み物もやっと再開しました。
今は途中でずっと止まっていたマーブル・シュッドさんへの納品用の作品作りと
本の為のデザインと作品制作のお仕事を始めました。

今月末〜来月の頭辺りにはマーブルさんへの納品用の作品を頑張って完成させて
発送したいなあと思っています。
納品の際にはお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。



2008年へ

2011年へ




home





inserted by FC2 system